2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

心からの愚痴です。 まじで苛立ってます。 顔ファンムカつく派以外の子は見ないで下さい。 苦情うけつけませんよ?

おはよう。

おはよう。さんが解散されたそうです。 お二人ともピンで活躍されるそうなので応援しましょ。w 功刀さんのブログ 芦澤さんのブログ 私がはじめておはよう。を見たのはうめだ花月のゲストにたまたま来てたときで。 「あ、フルーツの人やわ」位しか知らなくて…

私信

勝弥…→ わざわざありがとうございます(´∀`) またメセ絡めしッ-andなんばで会おうね-え♪ yUkIちゃん…→ 期限終わったペットボトルに付いてるシール集めてるやつ!?w 謎杉(´∀`)ww 美波の好きな人は功太は「中山」なのに う●このことは「うんこさん」っ…

%-美波行動記録-%

30日 学校 1日 修学旅行の準備&プリ帳の制作 2日 baseよしもと 3日 学校-♪授業無しの打ち合わせ- 4日 国会議事堂?w 5日 自由行動-渋谷行く 6日 もんじゃくってネズミーランド 7日 浅草いかされる… で、大阪に帰ってきます こンな感じです(●´∀`●)…

堂本兄弟

今見てます(´∀`)にやにや YUCAKIちゃン可愛すぎ! だいすき!HALCALIやっぱ最強でしょ!! マーチングマーチでもおどるかッ♪www まじに春狩デーヴィーデー(仮)欲しくなってきた…(´Д`;) とりまRS5でがまんします…{態度大ッw

私信

ひめ…→ あ、「予測変換バトン」て言うらしいよー(・∀・) 是非やってみて!前二人して由紀の携帯見たけどね。w ていうか「余裕やし」がみなみっぽさって何よ!w yUkI…→ うわあー…あたしも今日PC凍ったよ(ノД`) それだけでばり焦るわたし。w いい人ばっ…

東京!

もうすぐ修学旅行です-わくわくwww 楽しみ楽しみ楽しみ! ネズミーランド*1も行きます(・∀・`) ミニー耳かって痛い子になってきまーす。www *1:ディズニーランドw

うだうだー

今日とろサーモン食べました。w 普通にサーモン食べてたらおかんが「とろサーモン」てゆってたので 「え!とろサーモンなの!?」ってゆったらおかんが 「そうだよ、カセットテープを食べーるーやで」ってゆってきました。w やられたな!w あと、最近アメ…

私信

遅れてごめんなさい! 心配してくれた皆ありがとう! ひめ…→ ありがとう(・∀・) また詳しい話聞いて。w 彰奈…→ 今から行くよォ-ッ! てかミサイルマン好きなンやねえェ-w 岩部くん居るって珍しいンや! 美波三回目だぽ!?w 出待ち二回目で、NGKの前で…

UNO

今日学校帰り、友達とワックス買いにドラッグストア行ったんです(・∀・) そしたらUNOのCMがずーっと流れてました! で、友達とぼーっと見続けました。 そんでちょっと待ってたら平井さンが流れました(*´∀`*) お笑い好きでもないのに付き合ってくれてあ…

変換…♪

変換ばとん♪ 携帯の変換のン(なんてゆーんだろ。w)をあいうえお…とやってくやつです。 マイミちゃんに「りんくしちゃだめー!」ってゆわれました。 マイミちゃんありがとう(・∀・)*1 *1:次は10月2日ね!

復活

復活しました! なンか体育祭ですごい励まされて、土日に男友達と二人で カラオケ行ってず-と語りて、元気になりました! 自分の中でも、友達でも、整理がついたし。 前より皆と仲良くなれたかもしれない。 皆ありがとう(*´∀`*) 書いてしまった以上は理由も…

しゃきーん(`・ω・´)!!!!!!!!!

今PCが果てしなく凍って焦りました。 芸人画像フォルダを見てたトコやったんでそれがなくなったらどうしようかと…; ていうかプリ帳にはるために今印刷してる功太の画像多すぎる…! A4いっぱいに功太…orz 間違えた。w

私信

遅くなってごめんね!w yukiちゃん…→ 脂肪…!w向くンのお腹より功太の腕が触りt(ry ww 恋バナ見られチャイマした?w 功太は私が感染させたんです。w 「エンタ見て!絶対見て!」ってゆったらゲンセキまで見てくれたみたい。 でも本人は「なんか好かん…

体育祭!

明日は体育祭です(・∀・) 美波が出るのははたまいれと一輪車レースだけですけどねw 一輪車レースってのは手押し車に人乗せてリレーするやつです。 全員参加。w そのあと打ち上げするんですけどそれが楽しみです! 皆で焼肉食いまくります。w 喰うよ。w …

私信

明日で・・・; なんかおかんがPC変われってうるさいんですよ!w

UNO

最近毎日のように平井さんに投票してるのに!w でも半分は他の人にしてます。w でもりあるに平井さん見たことない(ノД`) 柳は三回みました!梶もニパターンとも見たかな? 結構見たんだけどなー、肝心の平井さんとブービーさんが見れないよorz ネットでも…

電車男

結構面白かったです! 美波はラブストーリーとしてというより友情物語としてすきです(・∀・) なんかネットってあンま世間的にいいイメージないし、 ネッ友とかほンまの友達じゃないって言う人もおるけど ネッ友でもリアル友でも友達は友達やーって思ってるン…

私信

マイミちゃ ん…→ タメ語でいいですよーwまいみさンは石田くんファンだったんですねー!w 功太可愛かったです(*ノェノ)見られてました?w 心配そうだったですかねー!そうですか(*´Д`*)ポ 認知…されてますかね? 可愛くて女の子らしいとかないですよ!男み…

恋ヴァナ

自己満足… だって書いとけば忘れないもんね!w言い訳ーw

毎日テレビばっかり見てます。w

恋のから騒ぎのドラマ。 か、賀集さん!w 賀集さんものっそはじけた役ですね!w

tea baton

tea batonが回ってきましたあ(・∀・) ツナ缶の中身はやっぱりツナでしょのツナさんにまわしていただきましたb では、答えさせていただきまぁす♪ 1.今のお茶のストック量 おうちにある麦茶いっぱいと 学校に毎日持ってってる爽健美茶がいっぱい 2.今一番飲ん…

私信

姫羅…→ 感想ありまとぉ-!励みになるよォ-w 大悟ほんま一人のオヤジに戻ってた。w お客さん引きすぎ。w 中岡くんかなりいじられとってン!かなりテンションあがった。w 悲しそうに笑っとった。w タイフ-ンたまたま当たってン(・∀・) 麒麟はな-競争率高…

んんんんん

あれからねー、功太がねー、すごくねー、すきです。はい。w なんでしょうか、ノンストップでねー、止まりません。w 確かに、中岡くんも高井さんも小杉さんもズキさんも皆大好きなんですけど 誰よりも功太が好きです(*´∀`*) (´∀`)でれでれ とってもらった…

私信

yUkI…→ あにゃにゃ…;なかなか面白かったですよ(・∀・∀・) 口内炎。w きらりんたん…→ 痛いってさ。w ねー!いつのまにか毎回後ろの方に毎回座ってるよねー! あたしフロストの清水さんのガチャ声が好きな人だから…w 声の趣味悪い?w 功太の声とか、たー…

入り待ち・出待ち・手売り

功太皇子との絡みあるよー

9/19 ガンガンライブ@baseよしもと

MC/千鳥 出演/NON STYLE、中山功太、フロントストーリー、ダイアン、 ストリーク、ロデオボックス、ブロンクス、暁 やったネタや、コーナーなどをまとめてます。

base行ってまいりました(・∀・) 待ちverとネタver作ってみたんで、よければどちらも!w

私信

多少遅くなっちゃってすみません! ともみ…→ ゆーても好きなくせにwお前次のコメントの時「仲直りしたー」言うやろ。w 浮気したン?浮気ちあうかもしれへンよ? また電話しろしw 今の状況じゃなにもわからない。w 姫羅りんこ…→ かっこいいと思ってんけど…

麒麟の世界一ウケた授業

今見てます(・∀・) 川島さんは相変わらずかっこいいねー!*1 村田くんは相変わらずかっこいいねー!*2 功太さんは相変わらず…すごい髪形をしてますね。w そしていやらしさはナンバーワンですね!w なんだか面白そうなメンバーなので真剣に見たいです(・U…