恋ヴァナ

自己満足…
だって書いとけば忘れないもんね!w言い訳ーw
けいすけ…すきなひと



昨日夜突然「もう寝た?」ってメール来て「寝れない」ってメールしたら
「俺も〜」ってメールが来たんですよー。


で、電話することになって。
功太と握手した話になったんです。


けい「中山?」
みな「功太。」
けい「ww」
みな「ばりかっこよかってん!」
けい「へーそー」
みな「興味ないなあ!w」
けい「べぇーっつにぃ?」
みな「焼きもちィー?」
けい「だってお前中山とつきあわへんやろ?」
みな「あははw当たり前やンw」
けい「やったらいいよw」


え、付き合うンだったら、だったらだめなんですか!?
やきもち妬いちゃうンですか!?
と思ってテンション上がってたら


けい「俺BoAすき」
みな「えーBoAがタイプなン?」
けい「うーン、ゾーイちゃンもタイプやけどなw」


ゾーイちゃんってゆーのはセサミのおれんじのキャラで、
美波、それに似てるってゆわれたんです!テンションとか!w



けいすけくんだいすきだー!