2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードオブメジャー

今蒼天のプロモCMで見た…! 素敵! この曲凄い好きー もう唄えるよ!?笑

私信

㎡さン…→ コメント書くとこここであってますよ(・∀・) お笑い系の人はヤプース多いですもンね! はい、神戸…付近です。笑 阪神甲子園球場の有る都市です。 友近姉さん素敵ですよねーすごい可愛かったです。 気さくなねーちゃんって感じでンまいい人でした。 …

エ ン タの神様,感想

ザ・プラン9 か、感動…! 私は驚いているよ…! 今までで漫才をした人が居ましたっけ? とにかくすごく嬉しいです! そしてエンタであンなに笑ったのは初めてです。 中山功太……? 出ました?笑 最初のほうDVDなンで見てないんですが… え、え、え? で、で…

見晴らしのええマンション

見晴らしのええマンションやっと見ました!(遅 遅かったのは私じゃありませン、TSUTAYAです(買えよ と、言う訳で感想… 勿論ネタバレですよ?

お笑い好きに15の質問

Q1 お笑い好き歴何年ですか(・∀・) 聞こえよく言うと5年です(意味不明Q2 今1番好きな芸人さんは(・∀・) 茂雄ですQ3 好きな芸人さんべすと3を教えてください(・∀・) 茂雄、小杉さん、功太ですQ4 今注目している芸人さんは(・∀・) 功太!功太は来る…

ああああああああああああ

ぴぴぴぴぴP−1見逃した!!!!!!!!!!! 夏休み入ってから手帳見なくなったから TV見逃しまくり…orz たるんでるぞ!頑張れ! というわけで今から宿題しながら見ます(´∀`)しあわせ

功太出演予定番組

ぐだぐだな功太の予定。笑 今度のジャイケルにでるよやほーい(・∀・)!!!!! 若手特集のワチャワチャした感じなので功太は出て行けないとは思いますが あわよくばお金持ちネタでいじられればいいなあなんてね。笑 功太は先輩芸人さんと仲良しだから大丈夫…!な…

baseよしもとケテーイ

ヒロミ姉様に誘われて*117日ご同行させていただく運びとなりました(固 八月は自粛期間だったはずが。笑 とはいえどもまた功太に会えると思うとわくわくッ★笑 @ 美 波 出 現 予 定 @ 17日:新ネタライブ 25日:ビーイチバトル or 26日ガンガンライブ …

うめだスタンダード公演

さあさあうめスタ! すごく楽しい日ですた。パーッピーィ(・∀・) 今日は某芸人Tさん,Nさんと絡みましたよー! レポでーす ネタもん。:$10/ビッキーズ/浅越ゴエ/友近/りあるキッズ/うがじん 芝居もん。:ザ・プラン9 なだぎ武/平山昌雄/友近

明日は

花月です またレポ書く予定です 見る方は見てくれ…・

私信2

和泉さん…→ コメサンクスです(・∀・) 来賓者少ないもの同士宜しくでス。笑 また和泉さんとこも逝きますねー…(´∀`) ゆかタソ…→ ふみ仔からの参上おめでとうございます(謎さmax なかよーしてください(・∀・) ゆかタソンブログも行ったンで見といてくださいね…

私信

マリィさん→ 横の記号が出せません…!笑 あ、そうなんですか!?ぜひレポもよんでくださいね、笑

PCの不調…!

実は今マウスが壊れててクリックできないんです! だから動かすのはマウス、クリックはノートPCのマウスを使ってます… 両手使うとやばい、分からなくなりますね。頭が悪い…! これは多分みきちゃん*1の仕業です… *1:OFF友

うめだ花月

ぐだぐだレポですー 誰も読んでないんじゃないかと思ってたら 少しだけ需要があったようで…励みになりますです。ハイ。 まあ結果的に私の自己満ですよ?笑 ネタもん。:チュートリアル/土肥ポン太/ つばさ・きよし/野性爆弾/$10/カナリア 芝居もん。:ブ…

と、いうわけで

明日は花月です(・∀・) 小杉!小杉!小杉! 高井!高井!高井!

MEET THE WORLD BEAT

あたりませんでしたが外野席(仮)で見てきました。笑 レポ。ていうか私的メモ。

芦屋川花火大会

噂のアイツも来るといった花火大会のレポです。 川島さんって顔でっかいねえー・・・!笑 出演:ケンドーコバヤシ・番ことみ・麒麟・笑い飯・千鳥 中山功太・天津・ダイアン・南海キャンディーズ

某所の花火大会

明日は某所の花火大会に色々芸人が来るらしいです。 噂のアイツも来るらしいです。 そんなわけでハッスル決定です。 こーた愛してる

わ、忘れてた…!

久馬歩さんお誕生日おめでとうございます(・∀・∀・) 普通に手帳に「歩さんの誕生日」って書いてたから誰かと思ったよ。笑

ロードオブメジャー

今日年明けにやってたお笑いの番組を久々に見てたら ロードオブメジャーのMUSIC.JPのCM見れた(´∀`) あのCMみてすぐ入会して着ムービーとる私って単純。笑 あのあとすぐに大嫌いな大塚/愛にCM変わっちゃって憤慨したなあ…。 笑

鈴木つかさ

また一人でサークルSを見ています。笑 今ちょーど大喜利中。 久馬さんの悩む顔が好き。笑 んで明日友達に転生借りるそうですー 楽しみ楽しみ! 転生も泣けるよね!?

いのも

いのもっちゃん髪の毛切ったらしいね!? パーマ当てたばっかちゃうかったっけ!? 私はあのロングヘアーが好きで藤原派から井本派に流れかけてたのに!笑 でもライセンスのコントは普通に好きです(´∀`) 「サンババサンババ♪」とか睡魔とかとてつもなく好き…

サークルS

昨日サークルSの話題をしたので サークルS見たくなって一人で見ました。笑 案の定ぼろ泣き。 以下、わたし的ぼろ泣きポイント。笑 うまく…輝けるかなあ? 驚くくらいに号泣。笑 ヒロくんの土下座 ゴエさん好き。笑 桂さんの弟が自殺した時の話 桂さん個人…

ロードオブメジャー

で、今日帰りついでに夏は別ノリに応募するためにドンキよって モッズのシャンプー、リンス、ワックス、ヘアスプレー×2をかって来ました。 今までシャンプーリンスはマシェリ、 スプレーはリーゼ、ワックスはルシードって決めてたのでドキドキ。笑 ていうか…

今日のみなみ

個別にいってきました。 終わらせる、宿題を終わらせる、と意気ごむ美波。笑 これもお笑いのため!あそぶため!夏を楽しむため! こういっていながらも 去年宿題を必死にやりながらMBS漫才アワードを見た記憶が。笑 今年の美波は何かが違う…筈。

私信

miniさん…→ 私J2リーグって実は全然知らないんですよね。笑 水戸…ホーリーフォック?とかそんなんですよね?笑 柏の応援いいですよね! なんか…サポーター楽しいですね(・ー・)

サンサンTV

素敵ー! 久々にテレビで野爆を見たッ>< くーちゃんのギターの上手さに惚れる。 どうやら私はギターが上手い人が好きみたい。笑

髪型

いや、私じゃなく芸人さんのね。笑 まずノンスタ石田くんは染め直したみたいだね? 色が綺麗になってる。 凄い可愛らしいです。好きです。個人的に。笑 んでたーちんよ!!!!!!!! かっこいいジャンッ! 短髪の方が好きよ!凄いいいと思いました。 でも…

好きな人番外編

鈴木つかさ つかささん最近本当に好きなんです。 まあ本気で好きになりだしたのはサークルSの治くん。 本気で泣いたね。 「上手く…輝けるかなあ…?」 いや、名言!ハイ名言でたよー!? あの場面で5回ほど泣かせていただきました(ノ∀`) 大好き、チビ大好き…

サッカー

そんな私は完全ににわかファンです。笑 でもにわかに始まってにわかに終わるつもりは無いですよ!笑 好きな選手はツネさん、オグリ、ボンバー中澤、アレックス、 イナ、川口、キングカズ、そーた、萩くん、など日本代表多めですが…(´Д`A;)笑