2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

ゆきりん、ゆきこたん、きらたん、ひめたんに私信 それ以外は昨日とかそのへーん ゆきりん…→ こあくないこあくない。笑 これがすー。笑 指差されたけどほんまに恥ずかしかったからね! 「水口さん余計な事言わないで…!」て心から祈った。笑 てかエンタ日決…

やばい…!

もうどうしようもない… 宿題は終わらないわブログは更新したくなるわでもうあかん…。笑 31日に徹夜っていう定番のパターンは許すよ。 でも…あさってテストだからやねんよ!笑 だから明日は徹夜の予感(・∀・)ノ いくら若くても二日連続はキツイ(・ω・`;)頭…

個別

今日個別行ってきました。 やっぱ先生かっこええわ-! せーちゃン*1ほんまに男前!すき!笑 でもせーちゃン熱しやすくさめやすいらしいし…遊んでるらしい。笑 せーちゃン清純そうな顔なのに!笑 *1:大学生の先生

次の更新は9月2日になりまーす といいつつ現在更新中ー♪♯♭

こいばーなばなな

私生活丸出しのお笑い全く関係ない話なので見てくださる方だけ。笑

私信

朋美…→ あんま沈むなb笑 頑張れ(・∀・) Aええやつやよ♪ 単純なだけー笑 姫羅たン…→ バトンありまとーb 頑張った。笑 テンションの低いギャグね(´∀`)笑 しゃせーかなり好きやからあたし一人テレビ前でテンションあげた。笑 兵庫やよー! なんか愛知の子っ…

お笑いバトン

キラキラ姫羅たンから回ってきたお笑いバトン。 実はちょっと「誰か回してくれよー」と思ってたので嬉しいなーb笑 $本命の芸人は? じゃあ中山功太で。 $その他誰が好き?(3組) サバンナ、ブラックマヨネーズ、最近アメザリ $今後売れると思う芸人は…

漫才アワード

麒麟さんおめでとうございます。 麒麟さんのおかげでマクド一回おごってもらえます*1 私的には三回戦のネタよりもどのコンビも二回戦のネタが好きです。 打たなきゃまぶたを祭り縫いね!笑*2 あと前の新ネタライブで見たイキリアレルギーが見れたので嬉しか…

マウスの調子がおかしい…(・Д・)電池切れ?

UNO

ウノじゃなくて「ウーノ」です。つまりスタイリングワックスです。笑 今すげー話題の芸人さんのやつ見てきましたb 写真だけざーっと見て気になった人はCMも見ました。 なぜ梶とヒロシだけ二個あるんだ!笑 ンで、さくらんぼブービーの鍛冶くんてかっこいい…

私信

㎡ちゃン…→ ていうか美波でいいよ!全然(・∀・)たしか㎡ちゃンのが全然年上だもーン! 美波は中3餓鬼ンチョです。笑 ㎡ちゃンはいくつだったけっ? 私も昔はbase全然知らんかったよb笑 ブロンクスとにのうらごの判別が全くつかなかったよ!笑 きらきらきら…

幸せやー

今日めちゃくちゃ仲良い男の子に告白とかされました。笑 ほんま友達って感じで仲良い男の子でびっくりしたんですがすごい嬉しくて 電話口でぼろ泣きしました。笑 なんか一時期その人の事すきやった時とかも会ったくら良い人で… 電話切る時に「わがままかも知…

私信

ごめんなさい明日で…(・Д・) 明日は友達とジムでーす♪

新風…もう疲れた!笑

ネタトウタぐだぐだ感想です(・∀・) だってDVDつけるのめんどくさいしb笑 間違いとか「これ抜けてるで!」って言うのは教えてください。笑

私信

コメいっぱいありがとうございます(ノД`) こんな自己満ひっそりペ-ジに。笑 ゆ--きたン→… PICTよしもと見た-よ(・∀・)! 功太可愛いけど寒い…笑 かなり笑えます、まじで。笑 朋美うンこまン笑…→ 朋美やってbase行きまくりやないの!笑 ま-?お前は-芸人…

新風baseよしもと ネタトウタ

感想…明日でいいですか?笑 功太大好き! ブロンクス大好き! base大好き!!笑 来年はサマスマ(てゆ-のかな)ありますよ-に…

新風baseよしもと ネタトウタ

昨日またみました(・∀・) ご-かいめb笑 宿題終わったら感想かくのりです 私信もその時にしますー

私信だよーパオパオb

朋美…→ あー…!最初はぐーみたいな感じで言うやつや!AはMの味方ってゆーかMの言う事をばり信用してるて感じかなあ(・Д・) 頑張れって。笑 ひろちーィたン…→ ひろちィンとこ訪れたから(・∀・) 一緒にミサイルマン応援していこーbてかひろちぃは西代派や…

麒麟

今更ですが ZAIMAN21見てます。 あ、これは見た事何回もありますよ!ダビングしてあげてるんです*1 麒麟のやつ好きです。。 「打たなーきゃまぶたを祭り縫い♪」うわー!すきだー!笑 これ芦屋川で見たんですけど死ぬほど笑いました。笑 *1:はるか!お…

PICTよしもと

入らないつもりだったんです。 だって500円て高すぎないですか? しかも「サランヘヨ功太」って寒くないですか?笑 でも…サンプル可愛すぎたんでマミーに頼み込んで入りました。笑 功太…寒ッ…! 爆笑でした。笑 いや、可愛いんですけどねb 泡に顔突っ込んで…

ネタ・ザ・バーゲン

はい、遅いですよ? 見ましたー。笑 友達にビデオ借りたんです!笑 気づくの遅いですが ギブソンさん髪の毛切りましたねー(・∀・) ニューヘアー好きですよ!笑 すっきりさん。笑 あとなだぎさんと竹若さんも切りましたね… あたし毛ェ長い人好きなんですよー……

私信

朋美嬢…→ 最初は「ンー!」?笑 功太優しいよー!素敵すぎた(・∀・) 野爆人気でてほしいねー。でも人気でないスタンス。笑M?あーMね。あの子にアド教えてないから(・∀・)笑 Mに何されたんさー。笑また愚痴メール送ってもおkよ。笑

宿題おわらないぞフー!

終わりませんが何か? ばくてんみてまーす(・∀・) ライさん素敵すぎる!いのもがほんまに最近素敵にみえるー いのも好き!ふじも好き! ライセンス好き!!頑張れー*1 てか最近住谷さんキてますねー! なんかすげー人気。笑 そういやこないだbase行った時十…

私信

ゆき子たン…→ でびゅってきました(・∀・)笑 いや、私も普通に日本人顔です。笑 ははは。笑 ゆきこたンとこにもまた行きますー 姫…→ ただいま!お土産こんど渡しますー 外人ぽいのは多分雰囲気。笑 と、早口だとおもう。笑 チャイニーズとかは英語で話しかけ…

新ネタライブ

8月17日 baseよしもとにて 新ネタライブ 出演:田中上阪、青空、ソラシド、フロントストーリー、 ブロンクス、中山功太、にのうらご、ストリーク、スマイル、 アジアン、ダイアン ちょい長いです 功太、ミサイル岩部くんとちょっとお話させていただきまし…

功太について、外伝

D J モ ン ブ ラ ンじゃなくてよかったーと思いました。 正直。 なんか押してるよね。笑 でも功太さんてそういう事すごい考えてそうだし 策略家そうだから、どっかの探検隊みたいに一個のネタばっかり押して それしか出来なくなっちゃう、なんて事はないと…

体重

いや、私じゃなくて芸人さんのね!笑 昨日久馬さんのブログをみたら久馬さん55㌔だって!! えー゜ ゜( Д ) 細い!ほそすぎる… だって男の人でしょ?!しかも身長あるでしょ!? ないわあorz ちなみに私の好きな体型の方は 身長 172cm 体重 65kg のムキムキ…

うろ覚えレポ(・∀・)

ひさびさーのぶろぐです! うろ覚えですいません(・Д・) だってbaseで書くの嫌なんですもん… 暗転で書くの嫌だしネタ中に書くのなんか絶対いや!もったいない!笑 記憶力で勝負してます。笑

新幹線

今から東京でーす(*'∀')ノ ノートPCでDVDみてたんですがわずか30分で充電切れました(´・ω・`) 100%にしたのにあのオンボロめ! とゆー訳で音楽聞いてます(*´ー`) 今はRIPSLYME,マボロシのアルバムとMCUのシングル音源聞いてます(。・ω・。)ノ マボロシすて…

そして最低な事実

ゲンセキとね?ジャイケルマクソンをね? DVD録画していったんですよ、番組表予約ですよ。 そしたらどっちも野球延長でね? 録れてなかった(゜Д゜) かなり最悪です。 しかもジャイケルはいいトコで切れるんですよ。笑 しかも唯一綺麗に取れてたサンサンTVの…