新風…もう疲れた!笑

ネタトウタぐだぐだ感想です(・∀・)
だってDVDつけるのめんどくさいしb笑


間違いとか「これ抜けてるで!」って言うのは教えてください。笑




  感 想

  • 希望〜YELL〜

しししし下さん!笑 「良いじゃん、zepp大阪…」発言最高。笑
下さんにはいつも度肝を抜かされます。笑

  • マルシェ

ここここ功太ー!てかマルシェ好きなんですよ真剣に(・∀・)!!!
家で一人で「あがってーる!」言うてました。笑
岩部くんは「キックザカン」。笑 すごい声やね-。笑
功太の「ひがみも妬みも話のネタに 微笑んでるぜ 裸足の女神」が大好きです。

ど、どうした向くん。笑

  • 上海ハニー

これほんま好きです!てか中岡くん可愛すぎたやろ!
そして唐戸くんのラップのうまさ!声素敵!笑
 そして本坊くんの意識はトんでましたね。笑

  • シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜

あたしこの歌好きなんですよねー。笑
みなさんがゆってた「自慰行為」って言う言葉はなかなかぴったりですね!笑

  • ダンスコーナー

おおお、真剣に素敵ですね。笑 村田くん似合う。

  • Forget me not

凄い話題になってましたが哲っちゃんの歌のうまさ!
この歌すごいすきになりました。町田くん最高b笑

  • 壊れかけのradio

おなじみ松っちゃんのレディオ。
オチの意味がわかりません。笑 くだらない!しかし好き!笑

  • ぐろーぶのやつ*1

二人うたうまいですね!
あんなたくさんの人の前であの声。すごい。
須藤ちゃんのあの髪型可愛いーと思いましたb

この歌凄いすきなんですけどねー…笑
井上くんもったいない!上手だったのにー…笑

岡ちゃん可愛いーとか思ってたら水口さん!!
最高ですね(゜∀゜)笑
水口さんは凄いいい人そうやなーって。途中のオッケーのサインがきゅんです。

格好がいいですね川島さん。笑

  • ありがとう

すすすす隅田さん!
功太が一生懸命唄っているので間違えないで下さい!笑*2
ただ功太の声が小さすぎるってゆーのもね。笑
ブロンクスの三人はほんまに素敵。




*1:誰かタイトルを教えて!笑

*2:隅田ちゃんは大好きですよ!笑