私信

さきなちゃそ、とォもみ、あさみさん、
えるもちゃそ、姫、彰奈ちゃそ、
のりちゃそ、yukiちゃそ、ももこちゃそ への愛をこめた私信ー伝われー



紗希奈たン…→
交流し-よし-よ-(・∀・)
今から挨拶行くからぁッ><w
楽しみにしt(ry ww




ともみ…→
HP閉鎖したン?
マリアンヌの仕業?w
つかアドレス教えれ-(・∀・)




あさみさン…→
書き書きどもですッ(・∀・)
鯉女房すきとか-!嬉しいでございますですww
鬼絡みよろです-!




えるもちゃい…→
美波こそ私信遅くなっちゃってごめんねえ(ノД`)
久しぶりのコメンツ嬉しかったわよぉ-(・∀・)


テスト頑張った!今楽しいことだらけさよ!w


リンク貼っちゃってください!私もはれるものなら張りたいです。w
いやー…ね、はてなを全然使いこなせてないねん。w


でもアドレス教えてねー!
絶対遊びに行くからぁッ!楽しみにしてるー♪




かしこ姫…→
あほ姫のくせに!w
おかあさん、美波頑張ったのに全然だったよ!w
もう私頑張ったらできる子じゃなくなくなっちゃったよ!w




彰奈ちゃん…→
表ってレアやったんや。w
あたし見たときほとんど表から入って行ったよォ-★


西代くんよく手売りしてるやんねえ!


テストねえ…ほんま肌荒れたッ!w
得たものはなく、失ったものは時間と肌の水分だけよ。w
結局よしもと陸上競技大会見ちゃったし。w
だめだめだーよー


お笑い中間テスト{ひきずる
友達と交換ノートでやりあったよ。w
「次からイシバシハザマのマークを択びなさい」とか。w
あと、唇の写真ばっかり貼って、誰の口か点を線でつなぎなさいとか。w
異常に時間かかった。w




乃梨さまw…→
いいなあー…w
美波ももう保健室に逃げたかった。w
テストとかほんま乙な点数やったよぉ-…(ノД`)
あ、手紙…(*´∀`*)ww




ゆきちゃん…→
スピーク ア ライブいけなくなったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がいいーん。。。w
テスト二日前の平日やった。w
今回のテストが悪かったからお母様に「自主規制でもしたら?」って言われた。w
恐ろしかったから自主規制といえない自主規制するよ。w




桃子ちあ…→
トーテンと一緒ですか!すげえ!
トーテンさん最近ごっついすきなんですよ(ノ∀`)ww