私信

コメいっぱいありがとうございます(ノД`)
こんな自己満ひっそりペ-ジに。笑



ゆ--きたン→…
PICTよしもと見た-よ(・∀・)!
功太可愛いけど寒い…笑 かなり笑えます、まじで。笑



朋美うンこまン笑…→
朋美やってbase行きまくりやないの!笑
ま-?お前は-芸人見に来てるンちゃうけどなb笑
これ以上ゆ-たらまじ殺されるわ。笑


A基本あほやから(・∀・)笑
ていうか全部Mのせいや-ン あいつジュニア回るらしいけど…
てかお笑い→ジュニアとか明らか頭おかしいやろ…



えるもちゃン…→
えええええええええるもちゃ--ン!!!!!!抱
忘れるわけ無いやないのッ!笑
最近は値段の安さとかでbaseばっかやけど勿論プランも愛してますよ。笑
「見 晴ら し」で検索したら見晴 らしのええマ ンションの感想出てくるよ-!笑



姫羅りン…→
あ-きらたン!
いえいえこちらこそありま-と-(・∀・)


ジャィケル面白かったやンね-!
あずさンすごいね!


でも哲っちゃんのモービルが一番うけたb笑