こいばーなばなな

私生活丸出しのお笑い全く関係ない話なので見てくださる方だけ。笑


ちょっと美波、真剣に恋初めまして…。笑
はい。


ちょっとダイエットでもいたそうかと思いまして。乙女らしく。笑




で、化粧をちょっと薄くします。


で、成績あげます。


しかしもちろんお笑いを応援していきます!誇りやもんb笑


好きな人には「中毒やな」って言われます。笑
功太だけわかってくれるねん!笑









































































































in漫才/アワード
審査員の高校生になった方は絶対に見ないで下さい。
気分を悪くされます、120パーセント。
大丈夫ですね?




ほんま今日はちょっと腹が立ちましたね。
まあ南海キャンディーズを落としたことは結構意外で。
そこはあんまり知名度関係ないのか?みたいな感じやったんですけどねー…


ていうかうっせーんだよ
     麒麟ですのあとのきゃーまじムカつく
それお笑い見に来てる格好かよ
     何、そのぴカちゅう





津田さん、怖かった。笑
「もう高校生は嫌いです」だっけ。