私信

朋美…→
あんま沈むなb笑 頑張れ(・∀・)
Aええやつやよ♪
単純なだけー笑




姫羅たン…→
バトンありまとーb 頑張った。笑
テンションの低いギャグね(´∀`)笑
しゃせーかなり好きやからあたし一人テレビ前でテンションあげた。笑


兵庫やよー!
なんか愛知の子ってお笑い好きな子多ない?笑
美波の仲いいお笑い好子て愛知人と三重人と兵庫人多いもン。笑




姫たン…→
当たり前やないのb 姫ちゃんホンマに大好きよ




ゆ-きたン…→
バトンとかまわしちゃいました。笑
何するや-ろ-b あたしは友達ひっぱってくから下ネタ希望(ノ∀・)笑
こないだ水口さんが「功太のネタで笑ってたのあの子とあの子とあの子だけや」って
ゆって一番に私を指差しました。笑
恥ずかしくてGジャンで顔隠してたら「ほら、はずいねん。下ネタで笑ろたから」て。笑




つなさま…→
鍛冶くんとトーテンはなんか男前やったんやー!て感じで。
いえいえ、私も恋愛経験は全然ないんで。笑 何もいえないすb笑
ていうかブログ覗いたんですが津田さんの発言、私も悲しかったです。
確かに…ちょっとなんか…高校生。笑
ていうか藤井さんがしゃべってんだからちょっと黙ってろよ、って一人で切れてました。笑




彰奈さま…→
いえいえ!二回も来ていただけただけで光栄です。
ブログ持ってらっしゃるんですか!是非教えてください(・∀・)
ココに書いていただいても結構ですし、メールでも構いませんよb




おのり笑…→
いやーンのりちゃン!来てくれてありまとー!
またメールするわぁ゜+.(・∀・).+゜ のりたんスゥーキ