お笑いバトン

キラキラ姫羅たンから回ってきたお笑いバトン。
実はちょっと「誰か回してくれよー」と思ってたので嬉しいなーb笑


$本命の芸人は?
  じゃあ中山功太で。
$その他誰が好き?(3組)
  サバンナ、ブラックマヨネーズ、最近アメザリ
$今後売れると思う芸人は?
  中山功太ブロンクスイシバシハザマ
顔ファンどう思う?
  うーん…迷惑かけない顔ファンはいいと思いますけどね。笑
  劇場できゃーきゃー言う子には睨みつける攻撃★-笑
$バトンを5人に回してください。
  水中モーター  お姉さまロッテ様
  お笑いがなきゃ生きられない  はるか姫
  あたいの人生きゅー割お笑い  憧れひろちぃ
  びーいちさんすっきゃねん  大好きたみちゃン
  ツマラナイ  絡み多!ゆきちゃン



ほンまに何回もゆーけど皆さん迷惑やったらスルーしてくださいねb