漫才アワード

麒麟さんおめでとうございます。
麒麟さんのおかげでマクド一回おごってもらえます*1


私的には三回戦のネタよりもどのコンビも二回戦のネタが好きです。
打たなきゃまぶたを祭り縫いね!笑*2
あと前の新ネタライブで見たイキリアレルギーが見れたので嬉しかった!
NON STYLEはやっぱり面白いです(・∀・)


今回はとろサーモンが面白いなーと思った!
村田くんがまさかあそこまで緊張した顔すると思わなかったからビックリした。笑


そんなこんなで応援していたのはニチョケンさんです。笑



麒麟さんおめでとうございました。

*1:友達と賭けしてたんで。笑

*2:絵葉書も好き。笑