UNO

ウノじゃなくて「ウーノ」です。つまりスタイリングワックスです。笑


今すげー話題の芸人さんのやつ見てきましたb
写真だけざーっと見て気になった人はCMも見ました。


なぜ梶とヒロシだけ二個あるんだ!笑



ンで、さくらんぼブービーの鍛冶くんてかっこいいねんね。笑
あとやっぱりトーテンのお二人はすごい素敵やわー。


そいでヤナギさんすごくすごくすごくすごく可愛い!
てーつやー!柳原さーん!


結局投票したのは平井さんです。笑アメリカザリガニ好きなんです。笑
平井さんか藤田くんか迷ったんですけど相方に「平井さんに入れろ」って
半ば脅迫されたので平井さんです。
ヤナギさんに入れる気はさらさら有りませんでした。笑


「すいません、ギブアップです。えへへ」って笑顔で言う平井さんにずっきゅんでした。
変にかっこつけてる平井さんよりへたれてる平井さんが好きやわー笑


是非投票宜しくお願いします。平井さんかヤナギに。笑


http://www.shiseido.co.jp/uno/  *1

*1:今もう一回見たらマウスがヤナギさんにあってた。運命笑