私信

㎡ちゃン…→
ていうか美波でいいよ!全然(・∀・)たしか㎡ちゃンのが全然年上だもーン!
美波は中3餓鬼ンチョです。笑 ㎡ちゃンはいくつだったけっ?
私も昔はbase全然知らんかったよb笑
ブロンクスにのうらごの判別が全くつかなかったよ!笑



きらきらきらちゃン…→
功太結構頑張ってたやんね!
功太テンション下がりすぎてまた一言も喋らないとかだったらどーしよかと。笑
ジャンクション頑張ってたねb「しゃせー」やってたし(・∀・)


美波は兵庫県です。地味-に大阪近いです。笑 きらちゃンは?



ひーろーちゃーん…→
ネタトウタ良いね!ほんまにいいね!笑
西代君素敵すぎる。笑 おなかがプルプルb笑
てかウチワとか振ってる子あんまり居ないと思わん?
てか今年無かったしねー…あたしウチワ作りかけたっちゅねん。笑



ゆゆ-ゆ-きたン…→
会報に書いてたらしーね!
じ、実は私はファンクラブ入ってないんですよねー(・∀・)笑
知り合いにお世話になってます、あっさりと。笑


スマップコン乙b笑