幸せやー

今日めちゃくちゃ仲良い男の子に告白とかされました。笑
ほんま友達って感じで仲良い男の子でびっくりしたんですがすごい嬉しくて
電話口でぼろ泣きしました。笑
なんか一時期その人の事すきやった時とかも会ったくら良い人で…
電話切る時に「わがままかも知れないけどこれからも親友で居たい」ってゆーたら
「当たり前やろ。」って言われてホンマに涙でました。


その他にも私には六人の親友が居て、
今日大好きな相方と大好きな友達の誕生日プレゼントを一緒に買いに行って
なんかそれが凄い幸せやなーて思いました。


ほんまに美波は幸せです。


日色くん、ゆき、ゆい、みき、あや、あきら 大好きだーよー!!