私信

ゆきりん、ゆきこたん、きらたん、ひめたんに私信
それ以外は昨日とかそのへーん




ゆきりん…→
こあくないこあくない。笑 これがすー。笑
指差されたけどほんまに恥ずかしかったからね!
「水口さん余計な事言わないで…!」て心から祈った。笑
てかエンタ日決まったンや!やった…かな。笑 放送いらぁンb笑




ゆき子たむ…→
まあゆき子のぶりょぐに書いたから内容かえうー笑
リヌオーメ(・∀・)かなり可愛いね!
ゆき子たむンま尊敬するわー…(´∀`*)




姫羅たン…→
きらたンしゃせー。笑
しゃせーの物真似友達の間でブーゥム。笑
麒麟おめ-(・∀・)ノンスタ面白かったやンねー!イキリアレルギーすき!
私的にはニチョケン応援してたのよー!




姫…→
お泊り楽しみ!笑