サークルS

昨日サークルSの話題をしたので
サークルS見たくなって一人で見ました。笑
案の定ぼろ泣き。
以下、わたし的ぼろ泣きポイント。笑

  • うまく…輝けるかなあ?

        驚くくらいに号泣。笑

  • ヒロくんの土下座

        ゴエさん好き。笑

  • 桂さんの弟が自殺した時の話

        桂さん個人的に凄いすきなキャラクターなんで。
        勿論治くんが一番だけどね!笑

  • お父さん…!ぼくの友達殴らんといて!

        おーさーむーくーん!
        ズキさんはどうしてあんなに可愛いのか…

  • いるんですか…?治が?ここに?

        久馬さんはお父さん役がハマりすぎています。笑


こんな感じかな。
こうやって見るとやっぱ治くんすきだー
そしてなだぎさんだけ感動シーンが無い。笑
私的にはサークルS、てんしょー、禁洒法、弁斗〜かなあ


まあ全部好きだけどね(`∀´)!笑