芦屋川花火大会

噂のアイツも来るといった花火大会のレポです。


川島さんって顔でっかいねえー・・・!笑
出演:ケンドーコバヤシ番ことみ麒麟笑い飯・千鳥
  中山功太・天津・ダイアン・南海キャンディーズ

一部はニチョケンさんやらでしたが見ませんでした(゜Д゜)熱くて!
そのため席は一番後ろのフリー席。


まずケンコバさんと番ちゃんで前説的な司会。
しかし後ろのほうはかなりのシラケ具合・・・
友達も「ん?」って感じでした。アウェーすぎな雰囲気。笑


まずシャングリラが流れてテンションあがる!
麒麟の登場。
昨日ZAIMANでやってた風太くんのネタと野球ネタでした。
「打たなきゃまぶたを祭り縫い♪」で拍手。


その次は情熱大陸、そう、南海キャンディーズでした。
ネタは「この人子持ちシシャモ持って喋ってはる…!」のん。
マイクの不調かもだけどしずちゃんの声聞き取れませんでした(ノД`)


ハイここで噂のアイツ登場。come againが流れたと思ったら功太登場。
麒麟よりも明らかに少ない拍手に若干苛立ちながらも見る。
あるあるネタでした(*´∀`*)まあ妥当ダネ!
「進研ゼミの漫画の主人公は勉強が出来るようになっただけで
 恋も部活もうまくいく」で拍手!やったー!


ここで大喜利コーナー。
効果音を使った大喜利で8人が登場、司会はコバさん。
以下割愛…!笑


えーっと千鳥かな?笑
千鳥は「ねてねえんや!」のネタ!キターだよね。笑
でもウケはイマイチ…何故?


ここでダイアン。ダイアンはもうやばかったです。
人とわらい声が…少なすぎた。
と、言うのもダイアンが面白くなかった訳ではなく海風によって
マイクの調子が軽く悪くなってボソボソな西澤くんの声が聞こえなかった…!
私もちょっと遊んでました。笑


天津もみにくかった。一番後ろは辛い。


ついに笑い飯
しかし笑い飯もマイクの…!ガムの妖精のネタだったみたいですが。笑


以上です(・∀・)
凄い面白かったけど最後のほうは結構きつかった(´3`)★