MEET THE WORLD BEAT

あたりませんでしたが外野席(仮)で見てきました。笑
レポ。ていうか私的メモ。
行ったら最高楽しみにしてたDef Tech始まってた!
ちょっと凹む。ていうか最大限に凹む。
はしって見える位置まで行く!ゴー


すぐnobodyknows+が始まって
以来絶頂からノリノリ。
最後はシアワセナラテヲタタコウで完全ダンス。笑
踊った踊った。笑


したらBEAT CRUSADERS始まる…!ビークル最高最高最高!
HIT IN THE USAかっけー><一番乗ったンはFEELかな(・∀・)


んで氣志團始まる…完全氣志團現象入ってたな。笑
すげーもん。みんな「アフォー!」って。男も女も「アフォー!」
翔さん素敵。


次のcloud berry jamはえー…爆睡してm(ry


プレデターズ(スペルわからん!)も爆睡…


シークレットゲストはスガシカオ
しかし爆睡。


はいTHE HIGH-LOWSでーーーーーーーーすッ!
すげえ盛り上がり!その辺から「ヒロトー!!!!!!」って言う叫び声。
ズートロはヤバかったね。「ズーットロッ!」って死ぬほどのどいてエ。


Jacson vibe素敵でした。
でも朝焼けの旅路しか知らなかった…!


ハイスキマスイッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
触れて未来を死ぬほど良い。「触れて未来をー」って皆ゆうてた。
私もゆうてた。


矢井田瞳素敵。
ヤイコほんま可愛いね。皆「だーりんだーりーん」ゆうてた。


真心ブラザーズン時に美波移動。笑
ファンの方に土下座。笑


ちぇみすとりん!
堂珍素敵!唄うまい!素敵!
もうchange the workd泣きそうなった!
ケミはほんまに歌うまいなあ。




ジャクソンバイブとビークルはなんであんなに
小さいところでやっていたの…?
頑張ってたけど。笑