お笑い好きに15の質問

Q1 お笑い好き歴何年ですか(・∀・)
聞こえよく言うと5年です(意味不明

Q2 今1番好きな芸人さんは(・∀・)
茂雄です

Q3 好きな芸人さんべすと3を教えてください(・∀・)
茂雄、小杉さん、功太です

Q4 今注目している芸人さんは(・∀・)
功太!功太は来る!ってもう来てる?

Q5 お笑い関係で1番嬉しかった事は(・∀・)
功太が「いつもありがとうございます」って言ってくれた事

Q6 お笑いのDVD何枚持ってますか(・∀・)
さぁ?(数える気0。笑

Q7 お笑いのらいぶに行った事ありますか(・∀・)
ハイ(´∀`)
多少行き過ぎてます。笑

Q8 ある人は何回ですか(・∀・)
30回弱かなあ?

Q9 その時誰を見ましたか(・∀・)
イパーイ

Q10 1番好きなねたは誰のどんなねた(・∀・)
シャンプーの長谷川まりこさん…!あれやばい。
あとプランのひょひょのネタもやばい…!

Q11 好きなお笑い番組は(・∀・)
ZAIMANかうめ子の漫才かなあ
関西ローカル関西ローカル!アンチエ/ン/タなんで★(キンコンの名言

Q12 漫才と言えばこのこんび(・∀・)
ブラマヨでしょ?笑

Q13 こんとと言えばどのこんび(・∀・)
サバンナでしょ?笑笑

Q14 ぴん芸人と言えばどの人(・∀・)
中山功太皇子。

Q15 お笑い関係での一番の宝物は(・∀・)
ほんと特にないです。
物的証拠に残るようなモン持ってないんで;
功太との写真くらいかしら(自慢?


提供:http://yaplog.jp/kirinn/さん
   ドモです(・∀・)