見晴らしのええマンション

見晴らしのええマンションやっと見ました!(遅
遅かったのは私じゃありませン、TSUTAYAです(買えよ
と、言う訳で感想…
勿論ネタバレですよ?

  • オープニング

格好がよろしいですね。うしろのセットが素敵…!
ギブソンさんが怖すぎるのとなだぎさんがキョドりすぎてきます。笑

  • 我が村は未知なりき

ゴエさんのなまりようと言葉遣いに笑う笑う。
久馬さんの豹変振り*1にも爆笑せずには居られなくなる。笑

  • ええ笛。

このコントはもう面白かった…!鈴木さんのいじられ具合が驚く。笑
「JACOBS」…!笑 JACOBSって何のブランド…!
あとメメシスの意味不明さ…!笑 メメシス=天罰…!
あと「トールマン イズ グレイト」ね!笑
そして「グッバイ ヒロチャン ウィズ ジェイコブス」…!
もう駄目です。卑怯すぎます。笑

  • 危機イッパツ!

最初の二人の異常さに爆笑…!久馬さんってヒゲさえなければ可愛い顔だよね?
でもやっぱりズキさん*2がダントツで可愛いね。細い!
ギブソン*3の「ヒゲが生えてる事は絶対言わないで下さい!」も爆笑。
最後の方のお芝居の鈴木さんには圧巻。可愛い…。笑
そしてオチの馬鹿馬鹿しさに爆笑。笑

  • ホテルにて

これは途中までは「…」て感じやってンけど途中から…!
まずなだぎさんの異常さ…!
そして幻のキャラクター「ひょひょ」…!ひょひょやばいって。笑

これも「…?」て感じで、「このまンま行くのかなあ」と思ったら…!
途中からめちゃくちゃ面白かったです。
ズキさんが必死になれば必死になるほど…!
そして覚さンが出て来たときの驚きは爆笑に繋がりました。

  • 映画館

実はこれ…うめだ花月ネタもんで見た事あったり…
でもおもしろかったです(・∀・)まあ…普通に。笑

  • 見晴らしのええマンション

これはほンまに「ほぉぉ」ってなりましたね。
秋本さんが出てきたり、ボスが出てきたり。
そしてホテルの人*4の息子がJACOBSの子*5だたんですね!
そしてなだぎさん…それはずるい。笑 いいとこ取りじゃないですか…!笑

*1:ちょっと時間かかってるので駄目だと思います!も好き

*2:秋本さん

*3:マネージャー高井さん

*4:ゴエ

*5:ズキ