私信2

和泉さん…→
コメサンクスです(・∀・)
来賓者少ないもの同士宜しくでス。笑
また和泉さんとこも逝きますねー…(´∀`)


ゆかタソ…→
ふみ仔からの参上おめでとうございます(謎さmax
なかよーしてください(・∀・)
ゆかタソンブログも行ったンで見といてくださいねー笑


㎡さん…→
㎡さんとはかなり気があいそうな予感がするので(え 絡んでください?笑
いや!まったく詳しくないです!
まだまだヒヨッ仔ですよー…!汗汗
お笑いは結構見にいった記憶があります…何回くらいやろう?
もっぱらうめだですが20回くらいは行ったと思います。
ああ金が無い(´・ω・`)


まぁち♪タソ…→
ブロガーとしてよろしくです(・∀・)
ブログ交流とか憧れだったんで(ノェノ)キャッ
まぁち♪タソんとこも訪問しまくりまくりすてぃなんで宜しくですb


姫…→
楽しかったね…!
また行こう勿論(・∀・)
サムス違うよ!寒くない寒くない。笑
てか今日テンション壊れてる…;