功太出演予定番組

ぐだぐだな功太の予定。笑


今度のジャイケルにでるよやほーい(・∀・)!!!!!
若手特集のワチャワチャした感じなので功太は出て行けないとは思いますが
あわよくばお金持ちネタでいじられればいいなあなんてね。笑
功太は先輩芸人さんと仲良しだから大丈夫…!なはず。笑


7月30日にはエンタ出演予定
このブログ初めて初めての毒、吐いてみました。
美波なりの考え方だから、文句は受け付けません。
感想や共感は受け付けるけど(´∀`)笑
だからエンタを愛してやまない人は続きは読まないでね。
見たい人はドラーッグ





































功太は捨てたんじゃなかったの?
売れ始めたらまた出すの?
そんで功太もネタ無くなったら使い捨てるの?


ふざけんなよ
功太が出たと思って最初は喜んだ。でも二回で出れなくなったジャン。
ンでR−1でちょっと注目浴びたらまた出すの?
アン/ガールズだってそうやン。
一度は使い捨てたくせにまたうれはじめたら出すン?
多分オ/リ/エ/ン/タ/ル//ラ/ジ/オあたりが捨てられる気がするよ


漫才嫌い?は?何?意味がわかりませんが。
漫才が嫌いならPOISONに変な続きモンのコントやらせないでください。


まちゃ姉は摩/邪じゃない。まちゃ/まちゃだよ。
「摩/邪嫌い」ってゆってる仔に言いたい。
「摩/邪じゃないねン、まちゃ/まちゃやのよ!」って。
摩/邪で本出したよね?あれ見たとき驚いたよ


ドクターハローって誰だよ
ハ/ロ/ーケ/イ/ス/ケだろうがよ


あんなふざけた番組見ないもン
いくら功太が見たいからって見ないもン…


でも功太…



くだらないこと書いてごめんなさい