うめだスタンダード公演

さあさあうめスタ!
すごく楽しい日ですた。パーッピーィ(・∀・)


今日は某芸人Tさん,Nさんと絡みましたよー!


レポでーす

ネタもん。:$10/ビッキーズ/浅越ゴエ/友近/りあるキッズ/うがじん
芝居もん。:ザ・プラン9 なだぎ武/平山昌雄/友近

  • 入り待ち

本日はちょっと場所を変えてみるテスト。
と、15分前までうちら二人だけ!めちゃラッキーやないの!
というわけで友近姉さまに話しかけてみる。


美「あ、あの!今日見ます」
友「はい?」
美「あの!今日!うめスタ見ます!楽しみにしてます!(テンパる」
友「(笑) あーハイハイハイーどーもですー」
美「ファンレターです!(取り出すの遅い」
友「ファンレターなんて久々やわあありがとう」
美「TVで見るより綺麗です!」
友「ありがとう…あれ?それええ事?(真顔」
美「ええ事ッすよ!」
友「(笑)ありがとう」
美「「頑張ってください」」


とてもかわいかった(´∀`)
そしてとてもいい人だたーよ
愛想◎だった!なんか面倒くささ0って感じでよかったれす。
ありがとう友近さん…!!

  • うがじん

東京からのゲスト。漫才の後ちゃんばらコント(・∀・)
普通に面白かったです(´∀`)
でも何気にずっと前のネタとほぼ中身一緒だt(ry

「先ほどのうがじんと比べ全く動くことはありませんが…」といって登場。
勿論しっくりこないニュース。
ネタもんで一番笑った(・∀・)笑う笑う面白すぎる。

女性専用車両を連結部で守るおっちゃんのコント。
これもかなり面白かった(>∀<)爆笑ではなかったけどニヤッて感じ。

  • $10

こないだと同じネタでした(・Д・*)
まあ行く頻度がちょっと多すぎるってゆーね。笑
こないだは急だったのでまあしゃーねーなって雰囲気ですた。

これも二回前とネタ一緒。
不良に注意できるかネタ〜やくざになってみたいネタ。
面白かったけどこのネタ好きだからよけい覚えちゃってて微妙ですた。

飴ちゃん手に当たったのに弾いちゃった…(ノД`)何をやってるンだ私。
スッちゃんがラピートに似てるといわれた話で爆笑



  • 芝居もん DVD-BOX

何故か40分も押してしまいました((((゜Д゜))))
始まったのは8時44分。そしておわったのは9時52分(´・ω・`)


今回も千秋楽だったみたいなのでネタバレ。
今日の(?)客演は元モストデンジャラスコンビ・松村さんと小林さん(・∀・)
驚くくらい面白い松村さん…!
もう死ぬほど笑いました、今までで2番目に好きー(・∀・)*1
もう泣く寸前まで笑い、笑い、笑い。


とにかくなだぎさんが喋る喋る喋る。笑
なだぎさんのツッコミはボケみたいですごく好きなんです(◎´∀`)


なだぎさんの名言は
「怒ることになるぞ!」という意味不明なツッコミ。笑



  • 出待ち

中でトイレいって手紙をフロントに預けて出てきたらなだぎさん発見!
はしっておいつく(・∀・)!!


美「こここここんばんわ!(大声」
な「こんばんわ(苦笑気味」
美「あの、ファンレターフロントに預けちゃったんですけど…
  今日の芝居もん死ぬほど面白かったです!泣きそうになりました!」
な「ありがとう、死ぬほどかいな(笑」
美「はい!あの…!これからも頑張ってください><
  本公演楽しみにしてます」
な「あいーありがとう」


なだぎさんはすごく忙しそうだったのでちょっと迷惑だったな…(´Д`)ハァ
でもとても感じよかったです。素敵。
しかもちょっと笑ってくれたし。
しかし私こんばんわって…(・Д・)何それ

*1:一番すきなのはブラマヨ・陣さん・ビキのやつです