私信

yUkI…→
あにゃにゃ…;なかなか面白かったですよ(・∀・∀・)
口内炎。w




きらりんたん…→
痛いってさ。w


ねー!いつのまにか毎回後ろの方に毎回座ってるよねー!
あたしフロストの清水さんのガチャ声が好きな人だから…w 声の趣味悪い?w
功太の声とか、たーちんの声も好きだよー!


あたしもマッチョだいすき!腹筋!腹筋!w
功太のぷにぷにした体も好きwいやん、変態やンw




じぇりーなじゅりー…→
まじかー!わざわざありまとォw
アロハww




るるるるるるるる(ry…→
乙でしゅ(・∀・)そんなキャラって?天然キャラ?w
いや、あの「誰?」は大阪どころか全国共通だよ!w
大阪行った時は戯れてくださいーまた笑かしてね(´ー`)w
ありまとォーPCから携帯のアドレス送るからぁ-そっちによろちくびッ




ともみもみ…→
ほんまに別れるん?それでいいん?
好きなンやったら格好つけんと最後まですがりつきィや。
ともさんの家に戻りたいって事は楽しかったって事やんか。
隣に居るだけで、楽しいってゆってたやん。仕事中、同じ部屋に居るだけで幸せやってゆってたやん。
美波やったら絶対まだ可能性あると思う。
電話かかってくるんやったら出たらいいやン。
今は傷つくかも知れへンけど、また絶対楽しい日がもどってくると思うねン。


ともさんにはともみが必要で、ともみにはともさんが必要やねン。
頑張れや(・∀・)