入り待ち・出待ち・手売り

功太皇子との絡みあるよー





  • 入り

全くせず。
手売りも居ませんでした。



  • 出待ち

ロデボのお二人はすぐ出てきました。
功太も出てきましたが、忙しいかと思って声はかけませんでした。


あとはビーサン芸人さんが。
鯉女房さん、パステルモグラさん、極悪連合さん、マシンガンズさん、なぎささん。


あと、NGKからプランの久馬さん、鈴木さん、なだぎさんがでてきました!
久馬サンはかなり近くでたまたますれ違ったので感動。



  • 手売り

手売りしてたのはミサイルマン、ジャンクション原さん、
功太、鯉女房さん、パステルモグラさん、ソラシド水口さん、などなど…。
今日は多かったきがする!人も多かったきがしますが。w


で、功太に声、かけちゃいました。w
功太の目の前で傘落とす。w


功太「大丈夫ですか?w」
美波「あ、はい!w」
功太「ww」
美波「あのー…」
功太「何ですか?w」
美波「写真とか撮ってもらっていいですか?」
功太「いいですよ」


とってもらう。ピースしてる右手がぶるっぶる震えてました。w


美波「ありがとうございました!」
功太「あ、そうや。チケットどーですか」
よしもとの輪のチケット、二人でがん見。
友達「うわ、イシバシハザマでてるやん!」
功太「でますよー」
美波「じゃー行こうよー!イシバシハザマみにいこうよー!」
功太「イシバシハザマ見に来てください。ww」
美波「違いますよ!」
功太「失礼ですよw」
美波「はい。w」


ここで看板にもたれかかってた功太がおばちゃんに注意されました。w
功太「ファンの前でね、注意されるって結構はずかしいですよねw」
功太照れ笑い!可愛すぎ!


美波「ちょっと手帳みていいですか?」
功太「確認してください。w」
美波「あれっ、あらへん…」
功太「探してください。w」
友達「さっきあったでー!」
功太「ほら、さっきあったって!ww」すごいにこにこしながら。


美波「あ、ほら、これ!当たったんです!タイフーンで!」
 タイフーンで功太のサインポラあたったんです
功太「うわー、ほんまや。なんかどうもです。
   最後の二枚、丁度なんで、是非。」
美波「あ、開いてる!いこ!」
友達「うん」


で、チケット買いました。
功太の財布から4000円が!(ただのおつり。w
美波「可愛い財布ですねw」
功太「あ、どうもw」


美波「あ、握手してもらっていいですか…ってゆったら怒りますか?」
功太「www」
美波「…」
功太「あ、怒りませんよ!w是非、ぜひw」
 握手
美波「頑張ってください!応援してます!あ、ソロ楽しみにしてます!」
功太「はい、どうもです」




帰りに商店街の出口で功太みました(・∀・)




今日は最初からすごい優しかった!