9/19 ガンガンライブ@baseよしもと

MC/千鳥
出演/NON STYLE中山功太フロントストーリー、ダイアン、
ストリークロデオボックスブロンクス、暁


やったネタや、コーナーなどをまとめてます。

MCは千鳥。やってきて、突然欠陥住宅の話に。w
ノブさんの家が「廊下の一番奥にしか電気がない」家だったらしい。w
んでウォシュレットがおかしい話。
そこから派生してなぜかビデの由来の話に。w 確かにわからん!w
「女の子はみんな知ってるもんなんかなあ?」という大くんの発言オモロ。


んで
ノブ「今日は!」
客 「昼から!」でスタートしました。w


  • NON STYLE

漫才アワードでおなじみの「痴漢」のネタ。
ヒップタッチャーだめだっちゃーは名言だと思いました(・∀・)
やっぱりノンスタは面白いなあーw



えーっと。w
ロボットコンテストみたいなやつに出てるヲタのネタ。
あんまりうけてなかったかな?そしてあんまり好きなネタじゃないです。
ただ、リアルでした。w



ロデボでテンション下が(ry で!come againが!
一人で「こ…!功!」て言ってました。w 
で、Dream Landが流れ出してサーフボードを持った功太が現れる。
髪の毛のうしろを気持ち悪くくくってへんなめがね。w可愛杉。w
イキった地方のサーファーのネタ。痛さ満点。w すごい面白かったです。



フロストさん登場!光岡さんフォフォフォTシャツ着用。w
えーっと。*1
結婚したい、みたいなネタ。w いつもよりはイマイチだったかなー…。w



  • コーナー

ノブくん司会でゲームコーナー
大吾チーム…大吾、井上くん、田中くん、光岡さん
功太チーム…功太、石田くん、高須くん、清水さん


功太と清水さん、こそこそ喋りすぎです。w


田中くんの才能にビックリ!
「ださい喫茶店の名前は?」「ダイナマイトコーヒー!」
最高。w


高須くんもう少し喋ろうよ!今日の異常なテンションの低さ。


ナルシスト度を並べていく時に舞台袖に連れ去られる井上くん。w
功太「地下鉄のって京橋まで行ってくれへん?」



ブロ面白すぎ!いきつけの居酒屋を作りたい、ネタ。
中岡くんおもしろすぎる気がしません?w
野口くんのバイトっぷりに笑いとまりませんでした。



ごめんなさい、おなかが痛くて死にそうやったんです。w
と、言う訳でトイレへ。
友達いわくまた自衛隊のネタだったらしいですよw



おなじみ、野球ネタ。面白かったですよ!なんかすごく。w
「井川、髪の毛切れよ」が面白かったです!ほんとそう。w



  • ダイアン

ダイアンはー…あ、失恋した時の歌のネタ。
やっぱりダイアンは漫才は匠ですよねー。
そして西澤くんは案外歌が上手いって事に気づきました。w
「箱の中にはお刺身がー」



  • コーナー

ブロ、ダイアン、スト、暁でディベートコーナー。



彼女とデートするなら?
遊園地、映画館、部屋。


大吾「女の子喜ぶなー、四つんばいになって背中にのせてぱっかぱっかさせたら」*2
カラト「大吾さんそんなんしてるんですか!」
大吾「してるよー、、ま、そのあとは俺が女の子の上に乗るねんけどなw」
お客さんのドン引き具合に爆笑しました。w


野口くんが必死だったのが面白かった。w


大事なものは?
お金、友達、仕事。


ここで中岡くんが一人仕事を選ぶ。


ノブ「今中岡はお金持ってるの?」
中岡「持ってないっす」
ノブ「友達はおるん?」
中岡「居ないっす!」凄い笑顔が可愛かった。w


最終的には中岡の悪口大会になって。w
中岡くん反論もせずただ、凹む。w


野口「いやー、こいつは友達いないですからねー」
ノブ「でも中岡って楽屋とかで先輩といっつも喋ってるイメージがあるねんけど」
中岡「喋りには行くんですけどそのあと「中岡ってー…ないよなあー」とか
   言われてるんです、それを遠回りに聞くんです。(笑いながら」


最終的にMVPはそんな悲しい中岡くんに。w



  • エンディング

エンディング中に片づけを手伝う功太。w 告知あるのに!優しすぎ!




楽しかったです!
今日はすごく面白かったよー!




*1:記憶力ないですねw

*2:お馬さんごっこみたいの