私信

遅れてごめんなさい!
心配してくれた皆ありがとう!





ひめ…→
ありがとう(・∀・)
また詳しい話聞いて。w




彰奈…→
今から行くよォ-ッ!
てかミサイルマン好きなンやねえェ-w
岩部くん居るって珍しいンや!
美波三回目だぽ!?w
出待ち二回目で、NGKの前で西代くんと待ち合わせしてる時に話しかけた。w
どっかにレポあげてるから「手 ぇ 震 え て る」で検索したら出ると思う。w


功太さん愛想あンまりよくないって皆言うよ!w
そんなトコがすきだもん!w


てか呼びためでいいよォ-♪




るるちゃん…→
ありがとう(・∀・)
復活しましたw 元気付けられました♪




つなさん…→
はい!復活しました。
お恥ずかしいです。w


けいすけくん、メッセンジャーが面白いってゆってました。
はやねなのにごきブラは毎週見るって!
でも中山と陣内はイラつく、そうです。w




ゆきちゃん…→
体育祭乙ッ!
PCバグるとかテンション下がるなぁ…(ノД`)
美波もマウスさんがまた少し壊れ始めてる。w




のりりん…→
弱音はいちゃったよ★w
すっきりした-!カラオケでフリータイムで死ぬほど喋った。w
ありがとうね♪
のりりんの話もいつでも聞くよぉ-(・∀・)


一生懸命溜めさせてください!w
早くおいでーッ
のりりんと一緒に行けるの楽しみだぁぁぁ♪♯♭