私信

遅くなってごめんね!w



yukiちゃん…→
脂肪…!w向くンのお腹より功太の腕が触りt(ry ww
恋バナ見られチャイマした?w 功太は私が感染させたんです。w
「エンタ見て!絶対見て!」ってゆったらゲンセキまで見てくれたみたい。
でも本人は「なんか好かん」てゆってました。w





つなさん…→
 なんか好かんらしくて「中山」って呼ぶんですよ!wやめろってゆってるのに!
本人いわく「メッセンジャーおもろい」らしいです。うん、さすが。w
 そうです!オレンジでもじゃもじゃ!w エルモのパチモンみたいな。w
想像付きます?w





彰奈ちゃん…→
お願いします(・U・*)ごめんねえ;楽しみにしてますw


鈴木さんのプリクライイッ(・∀・)!!!ゆうきさん弟うらやましいよ-!
そっくりですよね。w 右のプリクラ誰かくれないかなあ。w


ガンガン行きました(・∀・)えー!かぶってたんですか!会いたかった-(ノД`)
功太さんと絡みましたッ!め-ちゃ可愛かった!しにそうやった。w


手売りは二人とも居ましたよぉ-b
西代くんは原田くんとずっと居て、岩部くんはすぐbaseの中に入っていきました。w





のりのり…→
がんばってくれッ!w
のりりんと行く日を楽しみにしてますよぉーン(・∀・)
のりりん姉さまもみたいしねw





るるちゃん…→
 おざーさん好きだねえ(*´∀`*)ww
おざーさんのUNO見たこと無いッ!うらやまし…。
 電車男面白かったよ!
まあ…ドラマ的にはどうかと思うけど美咲ちゃん可愛かった!w
あと、伊藤くんもかっこよかったです。w