私信

姫羅…→
感想ありまとぉ-!励みになるよォ-w


大悟ほんま一人のオヤジに戻ってた。w お客さん引きすぎ。w
中岡くんかなりいじられとってン!かなりテンションあがった。w
悲しそうに笑っとった。w


タイフ-ンたまたま当たってン(・∀・)
麒麟はな-競争率高そう(・U・)w友達がプランの持ってるよ-w
こぉた-と絡みまくっちゃよ功太可愛すぎて死にそうやった。w


功太声可愛いやンね!ラジオの声癒されう-…bw
美波は変態やで!w 筋肉大好き!w
あ、美波も美波でええ-よォ-





ゆきにゃン…→
生功太見たよ-(・∀・)死にそうなくらい面白かった。w
ライブレポありがたいとかゆってもらえると嬉しいです-!
今度のレポもがんがる-ぉ-





のりりん…→
えへ (´・∀・){うざいですか?w
のりりんも早くお金ためな-さい(・∀・)美波がんがるよ!w





じゅりぃ-…→
ウハウハでしょ?w
皇子優しすぎるよ-あまいよ-{意味不
傘一瞬とってくれようとしたからね!慌ててあたし取ったけど。w
ちょっとしゃがみかけてくれて「大丈夫ですか?w(にっこり」
また鼻血が…w


みなみね-、りんくねー、
はってくれるのはめちゃありがたいねんけどねー、
はてなのねー、りんくわかんないねん!w
明日くらいに調べときます(・∀・)というわけで余裕におk。