おはよう。

おはよう。さんが解散されたそうです。
お二人ともピンで活躍されるそうなので応援しましょ。w


功刀さんのブログ
芦澤さんのブログ



私がはじめておはよう。を見たのはうめだ花月のゲストにたまたま来てたときで。
「あ、フルーツの人やわ」位しか知らなくて
第一印象も「ホリケン」みたいな感じの人やなって感じで。w


でも漫才見て、ほんまに笑いました。
友達と二人で「ほんまオモロイな!」って。今でも忘れません。
功刀さんが思いっきりネタ飛ばしたのも忘れません。www


お二人が新しい道を歩まれるのなら応援します。
功刀さんのブログにも書いてありましたが
お二人がお互いに笑かし勝負をしてる姿を見たいな、って楽しみにしてます。



頑張ってください!


コンビ解散って複雑ですよねえ。w