私信

勝弥…→
わざわざありがとうございます(´∀`)
またメセ絡めしッ-andなんばで会おうね-え♪




yUkIちゃん…→
期限終わったペットボトルに付いてるシール集めてるやつ!?w
謎杉(´∀`)ww
美波の好きな人は功太は「中山」なのに
う●このことは「うんこさん」ってさん付け!w




ひめ…→
ねずみーらんど=まいはらんど!!w 新たな方程式が完成したね!w
嫌だよ(・∀・)大体ミニー耳なんてりあるにいつつけるのさ!w
スキー修学旅行やったんや!w
早いのは受験のためだよー!受験頑張れよ。w




舞美ちゃん…→
まいみちゃーん!久しぶりッ{抱抱
なんで名前出したあかんのよ!w そないアングラでも無いやんか!w
ちょっと嬉しいんや。w


ユニット行ってないよ?超行きたかった(ノД`)
レポうpしてよ。w
てか美波っぽい人って誰さ!行きたすぎて生霊が?w




のーりー…→
お土産話持ってきますよーw


うん(´∀`)いつでも悩み聞くよーし、言うよー♪w
今はもう悩みが無いのが悩みくらい晴天な人間です!
悩みといえば明日体育あるから体操服持っていくのがめんどくさいくらいw
あ、体操服置きっぱなしやからええわ。w