愚痴

心からの愚痴です。
まじで苛立ってます。
顔ファンムカつく派以外の子は見ないで下さい。
苦情うけつけませんよ?
お笑いブームとかマジおわればええねん。
顔ファンとか全員消えろまじで。
ほんまうっとうしい。何?なんなん?
おとなしくジャニーズのファンやってろや。
なんで芸人なん?


ベルばらがちゃんと見れなかった時*1から美波はずっと顔ファン恨んでます。
顔ファンでも別にいいんです、邪魔さえされなければ。
ただマナーの悪い客は結局顔ファンで。
だからキンコンとかチューのファンはマナー悪いってゆわれるんやんか。あほかまじで。
頭悪いンちゃうん。
「なんでキンコンばっかり否定されんの」ってお前らみたいなあほなファンがおるからやん。
あほなファンしかおらんキンコンがほんま可哀想。


駅待ち?ヤラカシ?まじ黙って。
ジャニーズと勘違いしんとってや。
無差別に写真取り巻くって何が楽しいん?
大好きな芸人さんやったら嬉しいかもしれんけど「名前だけ知ってる」芸人さんと写真とって何の意味が有るん?
頭弱いん?


マジ消えて。
まじでうざいわー。
いらち入りまくり。


まじしね。

*1:顔ファンが芝居の邪魔したんです