復活

復活しました!
なンか体育祭ですごい励まされて、土日に男友達と二人で
カラオケ行ってず-と語りて、元気になりました!



自分の中でも、友達でも、整理がついたし。
前より皆と仲良くなれたかもしれない。


皆ありがとう(*´∀`*)


書いてしまった以上は理由も書きたいと思います。
理由がどうしても気になる方は続きを読んでください。
けいすけくん…おなじみ、みなみのすきなひと
Hくん…みなみの親友。口軽い、遊び人、ノリ軽い。w
Iくん…みなみに告白してきた変わり者。ぶさいく。




Iくんが告白してきて。それがちょっと変わった告白だったんですね?
で、なんか「つきあわなーい?」みたいなノリで。w


で、Iくんって不細工だからちょっと馬鹿にされてるトコあって、
それは知ってたんですけどそれを口の軽いHくンにゆっちゃったんです。


Hくンは絶対ゆわんってゆってたし、相談するつもりでゆったら
Hくンはめちゃばかにして、すごい怒ったんですけど懲りなかったんです。


そしたら次の日けいすけくんが学校に行ったら噂がすごい広まってて。


皆を回りまわって話的には
「Iが●中学校の子に貢がされて、ふられた」的な話になってて…。


それをけいすけくんに聞いて「まさか嘘やろ?」って言われて、びっくりして。


で、けいすけくんはHくンの事すごい嫌いで、
まじめなけいすけくんからしたら遊び人で不良で軽いから美波と仲良くして欲しくないらしくて
「なんでHなんかに相談してん!」ってめっちゃ怒られたんです。




しかもIくンはめちゃばかにされてるらしくて、
けいすけくんも怒ってるし、どうしようって感じでほんまパニックだったんです。



そしたらHくンが凄い反省して私に電話してきて日曜会おうって事なって
二人でカラオケいって思う存分話したんです。


そしたらHくンは凄い反省してて、ほんま謝ってきて。
「信用なくしたと思うけど俺、ほんまにこれからこンな事せんから。」ってゆって。
Hくン学校でも、「ほんまは俺の嘘やってん」ってめちゃ謝ったらしいンです。



Hくンは軽いし、ほンまそンなンゆうと思ってなかったから呆れたンですけど
Hくンいいひとやし、許したんです。




それで今日、けいすけくんから電話がかかってきて。
「ほんまにごめん」って。
私は意味がわからなくて「え?」てゆったら「俺がちゃんと話聞かなかったから」って。
そンな事で謝られると思わなかったんでびっくりしました。
「いいすぎた」って何回もゆわれて、これからは「俺に相談しろ」って…!
あーだいすきだ!




Iくンも今は普通だそうです。
よかった(・Д・)
男の子はさばさばしてるね!
HくンとIくンも元通り仲良しやし、Iくンも不細工キャラにも磨きがかかったらしく。



でもほンま反省します(´・ω・`)
これからはけいすけくん以外にはゆわないッ!w




意味不明ですいません;
わざわざ読んでくださってありがとうございます。