麒麟の世界一ウケた授業

今見てます(・∀・)
川島さんは相変わらずかっこいいねー!*1
村田くんは相変わらずかっこいいねー!*2
功太さんは相変わらず…すごい髪形をしてますね。w
 そしていやらしさはナンバーワンですね!w




なんだか面白そうなメンバーなので真剣に見たいです(・U・)


なんでうちの学校に来てくれなかったの!
あたし中3やで!?wあたしにも思い出作らせてくれー!w
ただ、カメラ入ったら私ちょっと血吹く可能性あるんで。痛いんで。w



(追記)
面白かったけどグダグダした感じでしたね。休み時間はわろたー。
村田くんと川島くんのお弁当のおかずのリアルな多さ。w
やっぱ村田くんは男前だよねー!*3
そして功太は実物見たらあんまり、的な少なさ。特に男子からの。w




*1:女の子の視線が熱いw

*2:髪の毛の色明るすぎない?w

*3:コケッシ!