私信

多少遅くなっちゃってすみません!



ともみ…→
ゆーても好きなくせにwお前次のコメントの時「仲直りしたー」言うやろ。w
浮気したン?浮気ちあうかもしれへンよ?
また電話しろしw 今の状況じゃなにもわからない。w




姫羅りんこ…→
かっこいいと思ってんけどなー!周りに居た子に「寒いー」「見てて痛いー」言われた。w


イシバシハザマめちゃ頑張ってるなあ!六部咲き劇場好き!w


山田さんの肩幅にこだわるのが分からん!w
笑顔可愛いや-ンねえ(・∀・)それはわかるかも!でも吉本くんも男前やん。
ちあうねん、あたし野球わからんかってん!やから嫌いやった。w


かい
yUkI…→
恋バナ読んでくれたン?ありまとー。w
あはは、あたしも久々の恋やよー(′∀`;)でも今燃えてます!w
頑張って恋してーッ(・∀・)恋というものは楽しいよ!w




ひめ…→
今日はたのしかったね!
もっとけーすけくんのノロケ聞かせようと思っててんけどなーw
最高でしょ!もうほんまにすきーやー!
でもひめは言われなれてるデショw




樹悸…→
コメしにいったさぁ-(・∀・)メ-ル待ってるぽんぽぽん♪




るる…→
るるちゃんほんま面白いね!w 
美波の「おかん」発言もあほみたいやったけどるるちゃんの「誰」も面白かったよw
また遊んでやってください(・∀・)まーさ可愛かったー


じゃあSPWは任せました。w




彰奈…→
ま、まじですか!?多分届いてないかと…ていうか迷惑メールに行ったかもです;
hotmailたまに迷惑メールに行くんで…
もう一回送ってもらっていいですか?すいませんー(´Д`;)


鈴木さんのブログのあのプリ最高ですよね!w
右のやつ確かにほしいですね…w楽しそうやなーw