私信

ひめ…→
あ、「予測変換バトン」て言うらしいよー(・∀・)
是非やってみて!前二人して由紀の携帯見たけどね。w
ていうか「余裕やし」がみなみっぽさって何よ!w




yUkI…→
うわあー…あたしも今日PC凍ったよ(ノД`)
それだけでばり焦るわたし。w
いい人ばっかかなあ(・∀・)いや、むかつく奴もおるんよ!w




るるちゃん…→
変換バトンあほみたいやったね。w
姫ンとこにも書いたけど「予測変換バトン」て言うらしいよ!
是非やってみてー、見にいくから。w
青春(・∀・)wwあたし暑苦しいからね。w




彰奈…→
ミサイルマン面白いやンねー!
なんかねー…、うめだで仕事やったみたいでNGKの前の階段前らへんに居ったよ('∀`)
検索してみて!あほみたいなレポが出てくるよ。w


功太愛想…確かによくない!w
でもあたしがキョドってたら「大丈夫ですか?ww」って笑いながらゆってくれたよ!w
でも、基本笑わないよねw


はい、復活しました(*'∀`*)
けいすけくんともよりいっそう仲良くなったよ。w