手売り

マシンガンズ田中さん、ヘッドライトのお二人、ベリー・ベリーのめがねさんw、
ネゴシックスさん、梶勝山の梶さんがやってはりました。


まず一回目和田さんに声かけられる。
「お笑い興味ないですか-?」て言われてわたしが「ビーニ昇格おめでとうございます!」ってゆったら
「ありがとう-」ってめた笑顔でゆってくれて胸キュンでした。w
でもすごい香水の匂いが(・Д・;)美波香水て駄目なんです;プールオム以外w*1
でも残念ながら修学旅行中のチケだったので買えず。



次に町田さんにも声かけられました。
その時、私がカチューシャ代わりに使ってたハートのサングラスが目のとこに落ちて
ハートのサングラス普通にかけてるみたいになっちゃってテンパってたら
「それ可愛いようなおもろいような感じですね!」と謎のコメントを貰いました。w
町田くん凄い可愛かった-!
で、それもさっきの和田さんのチケットと同じだったんで、「あ、修学旅行中なんですよー」
ってゆったら私が今修学旅行だと思われて「どこから来たんですか?」ってゆわれたので
「神戸です」ってゆったら「え?」ってめちゃ不思議な顔されました。w
間違えた。ww



次はネゴちゃんがマザホの前にいて、私がネゴチャンガン見してたら声かけられました。
チケットは買えずでしたが、写メ取ってもらいました。w
「甲子園のあとかたづけのネタ好きです!」ってゆったら「ありがとう」って笑ってくれました。w
ネゴちゃん感じよかったしまじ可愛かった!
小ぢんまりってかんじでした。w





皆さんすごい感じよかったです!
ほんとはイシバシハザマの硲くんにも声かけたんですけどめんどくさいからかきません。w


時間なかったのですぐ帰りましたー。




*1:啓輔くん、高井さんが使ってる。w