れぽ

凄い楽しかったです!
なんか…単純に小藪さんって面白いなあって思いました!
あと小藪さんは「さらっと」と「気ィ狂うで」ってよくいう事に気づきました。w
あと細長い!


まず有り無しトーク
「占い」はありか、「道頓堀に飛び込む」のはありか、など出演者の疑問を解決するコーナー。
ここで功太結構発言してました(・∀・)
よしたかくんが凄いいっぱい喋ってた!


イシバシハザマ硲くんの弟はお父さんの電動歯ブラシを勝手に使ったため、
お父さんとカーチェイスする程の喧嘩になったそうです。


あとー、功太のお父様は1位以外は許さない人だったらしく、
運動会の前日にドアを蹴破って「いいかー、1位は最高や!でも1位以外は最低や!」と威圧しにきて、
功太がリレーで転んでびりになったら、負傷してるのにボッコボコに殴ったらしいです。w
で、お詫びにゲームを2,3本買ってくると。w
功太「そんなんええからぬくもりを下さいと。w」


まあそんな感じで。w



お次はゲームコーナー。大吾チームと小藪チームに別れてゲームを。
まずジェスチャーゲーム。
功太が「地震」のジェスチャーの時にノブを柱に見立ててしがみ付いてゆれてるジェスチャーをしたら
誰かが「バック?」って行って功太がバックの体勢を。w
baseの子って下ネタ結構しかとしますよね!w


で、次はその場で上の句と下の句を組み合わせる大喜利
功太は差別的なことを言います!w


最後に小物を使ってバトルオワライヤル的なことをしてました。
ダントツで小藪さんが面白かった!
あとジャンクションも頑張ってました。
スマイル瀬戸くんもすごい面白かったです!



なんか知らんけど硲くんがすごい元気がなかったです;
ほとんど発言しないし、笑わない。
お疲れですかね?




ぐだぐだですいません;時間がないんです。w次がんばりますよ!