私信

やっとです!w
勝弥ちゃん、ゆきちゃん、ひめ、つなさん、彰奈ちゃん、
るるちゃん、のりちゃん、27さんへの私信で-す(・∀・)


みんなありまと-!



勝弥…→
当然とか(*ノェノ)キャ-やし。w
リンクぜひぜひ!美波もやぷ移転したらリンク貼るにゃ-!ww
だってはてな使い方よ-わからそ!w
美波も勝弥だいすきさ-♪♪


顔ファンまじうざいよねъ(`∀゜)
お前らが芸人をだめにしてるンだってことに早く気づいてほしいねw
まじしね-!{そこまでいうかよw





yUkI…→
美波の好きな人の頭の中ではうんこ以下。w
スコ-ンあたし食いまくってるよ!w
あたしはビキとライとロバ-ト取ったけど動画ちょっと汚いよ…w
そして重い。w





ひめ…→
いやだって!耳高いンだぞ!w
まいは-らんどのねずみ。w





つなさん・・。→
おはよう。さん面白いですよ!w 私もそんなに回数見たことないんですけど。w
ネズミーランド、使ってますね-!w
彼氏とUSJ!いいですよね-!美波もそれ、理想ですよ。w
そして周りの友達をその理想を叶えていきます。wまじで寂しい美波です。
顔ファンは生かされているという概念を頭に置きつつ世界の中心で土下座するべき」
発言まじ最高ですね。w
ほんま最高です。w 顔ファンまじうざいっすわー…。w





彰奈ちゃん…→
検索してみてね(・∀・)


ていうか功太と岩部くん本気モードで仲良しだよね!w
あと西澤くん。w
なんか見ててほのぼのする自分がおる…。w


好きな人ってゆっても今ほンまに友達やからね-…
この状況をどうやって抜け出すが思案中やわ-。w





るるちゃん…→
ほンッッッッとに顔ファンうざい!w
ていうかるるちゃん「お顔」って。wるるちゃん面白杉。w
マナーは大切やよね-!マナ-守って無いのは結局顔ファンやねンも-ン。
お笑いブ-ム早く去れ!w





乃梨…→
ほんまにね-…顔ファンとか様子おかしいやンね。w
あの子とかね!w{えへへw
ほんまにも-!ね、純粋にお笑い愛するしかないね!w
功太はいつまでたっても面白いし(´∀`)w
ちなみに劇場に来てるヲタクっぽい人はだんとつ功太のファンが多いんだよ。w





27さん…→
せっかく米くれたのに返事遅くってごめんなさい!
27さンとこにもまた行きますッw


神戸が-るとかそンなたいしたもンじゃないですよ!w


イシバシハザマ面白いですよね-!
本気で好きなんは美波の友達ですけど。w
でもどうしても見る機会が多いのではまっちゃいます。w