うめだスタンダード

ネタもん:シャンプーハット/ザ・プラン9/たむらけんじ/
     ケンドーコバヤシ/野性爆弾/つばさ・きよし/
     バッファロー吾郎/Bコース/
     うめだ花月SP(矢野・兵動野性爆弾スペシャルユニットコント)
順番があんまりワカラナイんですけど。w


前みたネタと一緒だったので…と、言うより言っている事がほとんど一緒に聞こえます。w
まあいいです。
嫌いじゃないですよ!wここまでゆっといて。w

  • Bコース

オレッ♪w 面白かったと思います、はい。
「もっと笑ってください!」的なことをいって笑いを取ってらしたンですが
大阪出身ではないゲストの中では結構受けてる方だと思いました。
北朝鮮の子供みたいな顔しやがってよー!」って笑けました。

お菓子のつかみから「お客様のご都合により〜」をこいちゃんの声でやる、ネタ。
「笑わんといて!なんで一生懸命やってるのに笑うん!」って言うのは
前のリポDをひきずってるんですかね?
これから全ネタこのスタイルで行くのなら…いやだなあ-(´・ω・`)

  • たむら けんじ

ホワイトボードで小話を話していくネタ。
マクドで陣内さんがポテトを食べられた話や、アンケートはすごい面白かったです!
たむけんさんならではの雰囲気がすごいすきですねー…

これはもう文句なしに!w
えっとですね、オーディションのネタで、兵動さんがつっこみのスタッフさん。
オーディションを受ける青年ロッシー、おばさん(かなり謎w)のくーちゃん、演歌歌手の矢野さん。
これがもうね!凄くて…(・Д・)w泣きそうでした。w
くーちゃんの耳が切り落とされる(普通に書いたら謎ですね。w)シーンでくーちゃんが
右手に血のりを忍ばせてて耳が血だらけになっててめちゃめちゃ怖かったです。w
ていうかロッシーさん、それは反則だと思います!w
で、矢野さんはタイガー&ドラゴンを歌ってくれました。wうますぎて怖かったw
とにかくこれは死ぬほど面白かったです。野爆まじ最高です。

レコーディングするミュージシャン。
「おっぱい揉みたい〜♪」みたいなのりから童謡っぽいやつまで。w
最初はドン引きだった友達も、最後は笑ってくれました。w*1
美波的には満足でした。
ていうかケンコバさんってほんまに東京行きはるんですか!?!?

漫才をやってはりました。ネタはあだなのくじ引き→テニス。
テニスで打つ時に久馬さんがスピーカーに思いっきり手をぶつけて「痛ッ!」てゆってました。w
ネタは面白かったです。すごい。

ネタもんでも登場、野性爆弾
えーっと。w旅館に泊まったら、ざしきわらしが出るネタ。
異常なほど笑いました。w くーちゃんの小道具、そしてくーちゃんの動き!
あのばかっぽさ(いい意味でですよ)がもう死ぬほど大好きです。w

なんだっけ。wすごい面白かったんですけどね。w
あ、そうだ。警察のネタです。なんか野爆で笑いすぎてちょっと疲れてました。w


全体的に顔ファンとかも居ない感じで面白かったです。ww
このメンバーはなかなかアングラだったなあと。w

*1:友達、下ネタ嫌いなんです。w