私信

米くれた全員にちあんと返せました!w


遅れてすまそ-m(__)m←ばり久々につかった!w


じゅき、さきなちあ、のり、になちあ、
ゆきちあ、彰奈ちあ、ともみ への私信!




じゅきちあ…→
wwww
西川くんよォホモホモ言われてるね(・∀・)w
ブロの中岡くンもよくゆわれるねンけど!w
ここ、功太も来たw 功太も連れて行かれたのかー?ww
 恋したーいよー!www




紗希奈ちあ…→
ブログ米しといたよー(・∀・)!!
せんたくええよねー!
能勢くンどっきりされとってンけど本気で可愛かったわーb




乃梨…→
頑張るよー!
終わったとかうらやましすー('Д`;)
もうまじで泣きそうやーわー!w
手紙楽しみにしとるね(・∀・)★w




になちあ…→
27ッてめっためた可愛い名前ですねー!
是非是非絡ンでくださいー!
またぶろぐ行きますね(b'v`$)
ぶろぐまじおしゃれですよね!w




yUkIちあ…→
お金は深刻ですネ…w
美波も12月いくからよかったらチラ見しあお♪{会えよw




彰奈ちあ…→
表とかすごいやんね!w
うん、ミサイルマンbaseで一回も見たことないけど
手売りとかでめちゃよく見るよ(-ω-)
友達が岩部くんすきやからいっつも必死で探しとるよ。w


お笑い中間テスト…受けて−ッ!w
勉強しまくるやンね。w
見て学習ー♪♯♭w
あたし数学18点やったから(・∀・;)w
まじに笑えンかった。w


最近次課長ばりTV出てるやンね!
くりぃむナントカ見てるけど出てるよー!w
めちあリアルタイム。




ともみ…→
またメールする。w
つか電話しやなあかンね。w