私信

るるちゃん、のりちゃん、ゆきちゃん、
あきなちゃん、ともみへの私信です。




るるちゃん…→
そーなんや!そーいや近い…んか?w
美波地理苦手やのよね(ノ∀`)てへへw




お乃梨ちゃん…→
関わったあかんよ!w
顔ファンになっちあう。w


おーテスト頑張って!みなみも今一週間前やよ(ノД`)
まじで勉強する気無しやわー(・∀・)あひゃ
手紙待ってまーす♪w




yUkIちゃん…→
美波もテスト一週間前だよ…orz
まじ泣きそう。w
毎回テスト前には問題に巻き込まれたり、すげえやりたい事があったりするんだけど!w
普段はいっっっっっさいやらない掃除をやってみたりだとか。ww


美波もビバ ラ行けないー…。まじ泣きそう。w
次の日学校の日はbase行っちゃいけませんなの。w




彰奈ちゃん…→
岩部くんまじいいひと-!w
ラジオ終わりの出待ちとかすげーすげー!w
あ、西代くんすげえー喋ってくれるよね!
原田くんと居ったときとかすげえテンション高かった。w


表から入ったよー(ノ∀`)と、いうより美波ちあん裏の出口イマイチわからそのよね。w


お笑い中間テストやったら自信ありゅんでうけど…ww
ほんまそんな事しか考えとらん。w
お笑い見まくってるし$$この期に及んでネタトウタ見てる。w


井上くんのなまり可愛かったよw




ともみ…→
私信ありがとう。
負けンな。ほんまに。
何も勇気でなくなったとかそんなキャラちあうやン。
どーしたん?
大丈夫やから。
いつでもゆえって。