私信

昨日の私信、もう一回載せときます。


のりりんyukiちゃん、つなさん、彰奈ちゃん、
ひめ、ロッテさんへの私信でーす(・∀・)ぱおぱお





乃梨りん…→
来なくてい-い-(・∀・)すw
てか今更次課長すきとかゆってきたさ!w
なんやねん…(・Д・)もう顔ファンまじきらいや-!





yUkIちゃん…→
その子はイシバシハザマがすきやねんけど基本お笑いすきやから
base行ってネタ見れたらええって-(人´∀`*)ひゃーい
でもソロライブはイシハザも行ってあげるもん!w


てかyukiちゃンもいったんやんね?w





つなさん…→
あ、どーもです!w
美波メールボックス見るのおそいんで返事基本遅いですが…w
最近テスト前で忙s(ry いや!PCしてますが!w


野爆、あれ新ネタやったんですかあー!
ほんま最高ですね!もうびっくりします(意味不明
いやーもうまじでね、あんな少年心ね。w 子供じゃないですか、もう。w
あと、ロッシーの「すいませんすいませんー」って言う言い方すきですwww





彰奈ちゃん…→
岩部くんまじいいひとだったよー!
美波もゆっくりでは無かったけど岩部くんが暇そうだったから…。w
一番ゆっくり話したのはー…功太なのかな、そうなのかな。w
でも岩部くんかもしれない…。て謎の話やなあ。w


ほのぼのするな!w
功太のソロの日岩部くん、baseはいっていったよ!
すごい大股で殺気立って歩いてたから話しかけられなかったわあ。w


うん!頑張るよー!
でも最近恋よりお笑いやわ-(・∀・)てやばいな!w
いやねー…ほんまお笑いの事ばっか考えてまつ(ノ∀`)w


こちらこそお返事おそくなってごめんね!





ひめ…→
野性爆弾さんみにいかなきゃね!w
城野さんも最高やったよ!最近になって爆弾コント病み付きやわー…。
昔は爆弾コント「?」って感じやったのになー…www
くーちゃん!w





るるるるるる・・・ちゃん…→
てらきゃわすあざーっす(・D・)ww
でもハートの部分でかすぎていまだにぐらぐらする…(´・ω・`)
大阪はねー…いっぱいいますよ。w
なんばとか歩いてると普通に居る(らしいw)ですよ!


おお寄席が月一!w
それはてんそん下がるわね。w
地方のお笑い好きの子とかもう尊敬するわ。w





ロッテさん…→
あらロッテちゃん!w
わざわざ訪問どうもです(・∀・)美波もいくね!でもほんまに忙s(ry
最近忙しい忙しいゆいすぎだなー…お笑いばっか見てるくせに。w


メール見ときます!


美波も器用でもなんでもないねんけどデコ電だけは得意…と自負してんねん。w
でも速さはかなり速いで!w
TV見ながらで1時間かかるかかからないか位。w