なんばへ行ったよ!

bob_blanket2005-10-17

今日は茨木から親戚がきてたのでNGKにつれてってあげました。
という訳で三人の老人wとママンと私でNGKへ-(・∀・)
立ち見しかなかったので美波とママンは回避して買い物行きました。


と!


ととととととと!w


小杉さん…の周りの方ばっか会いました。w

  • よっさん

ぼーっと歩いてたら突然ママンが笑いながら「あれブラマヨやで」ってゆってきました。
ママンはその人がごっさぶつぶつだったんで冗談でゆったんで
二人して笑ってたんですけど途中から「あれ…?」と思いまして…
ちょっと覗いたらよっさんだったんです!


そんで覗いたら振り向かれちゃって、悪いなあと思いながらも握手していただきました。


なんかすごい照れてたって感じですごいいい人って感じで
なんかよっさんの空気がすごいすきだなと思いました。
ほんまに…よっさんの空気、すごいすきです。
やっぱりブラマヨは大好きだなあと思いました。はい。なんだこれ。w



  • 西代くん

そいでもって手売りのとことおったら西代くんに会いました。
「すすすすすいません、写メとってください!」ってゆったら「いいっすよー。w」という事で。
で、おかンがキャメラマンに。w


二人してポーズ決めて取ったのにママンが手え動いててぶれてたんです。
で、写真見てママンが「あ、ぶれてる。すいませんもっかいいいですか?」ってゆったら
「そうですよね!手ぇものっそい動いてましたもんね!ww」っていってました。w
で、あたしが「もー!」ってゆったら一緒になって「もー!」ってゆってました。w


それで頑張ってください!ってゆったら「頑張るわー!」って軽い感じで言われました。w



すごいいいひとだー!
西代くんの空気もぽわぽわしてて好きです。





いじょうです!