私信

ゆきちゃん…→
忙しい(´・ω・`)
なンかね-、間違えて取っちゃってあとで気づいたらうめ花とbase被ってたってゆ-…。
あまりにばかすぎて笑えて来たよ。w しかもうめだとbase行く友達別やし!w
どっちもレポするから是非見てくださいッ!





ば-かのともみちゃん♪w…→
卒業しなさい!wあたしみんなのおかンになってきた…w
朋美はまともやったら可愛いンやから…。wけばいねん。w
大学行かないでいいよ、朋美には色んな才があると思うし、人それぞれですから。w


でも結婚はさせない!w
ともさんがほンまにええ人みたいでよかったです。
愛されたい季節やもんね。w


電話楽しかったね!三時からの電話とかあからさまに深夜のテンション。w
あほみたいに大騒ぎした。w
ご近所さん切れてるかも-(*・∀-)★wwwwww





ひろちぃ…→
手紙届いたよォ-(・∀・)ひろちぃ可愛すぎね!w
まあ詳しくはお手紙で…w
明日切手貼ってあさって出す感じなンでわくわくまっててね!w
あ、プリクラは入れるべきですか?なんかすごい迷ったねんけど…。
まあ何でも良いや!!w




つなさん…→
はい!ただいまです!w
ネズミーランドも楽しかったですが深夜のテンションが楽しかったです。w
私も石垣祐磨ぞっこんラブでしたよ!{古
ごくせんはやっぱり1ですよね!2はなんか…ジャニーズばっかりで。w
ってオバハンみたいな発言ですね!w


りりりりりりリンクですか!
つなさんとこのリンク様に入れていただけるようなサイトかどうか。w
でもすごい嬉しいです(・∀・)是非お仲間に入れてください(´∀`)
ありがとうございます。





おのりさん。w…→
功太ファンとか絶対嘘やンな‐(・Д・´)
あたしも別に人の事ゆえへんけど‐…まじあの子だけはないッ!w
顔ファン丸出しすぎて笑えてくるし。w





ひめ…→
むしかよ!w ばり身内やな!w
楽しかったですよ(・∀・)!
あ、ひめンとこにコメントしといたよ!