私信

ともみ、乃梨、ゆきちゃん、27ちゃんに(・∀・)
ともみ…→
おひしゃ(・∀・)ノww
携帯からアクセスやったんや!wわざわざありがとう。w


base早く行けよ!w
ギャル卒業するんや!まともになりなさい。w
まともになるんならまず、ギャル字をやめなさい。w
大学行かないんや?バイトもしなさい!w
結婚とかさせない!w




乃梨りん…→
あの顔ファンまじうぜー…!最近メール無視しまくりやけど。w
それでもかなりメール来る(´・ω・`)まじうぜーw
なんかさ、功太ファンとかゆってるやン?あれなに?w
美波ヲタク上等やから。w
ヲタクほんま多いよ!焦る。w




ゆきちゃん…→
功太単独まじ楽しみ!
あたしその日うめだ花月も被ってるねン。w
かなりいそがしいっちゃ('∀`)Б楽しみだー!
ガキ使かなり面白かったよ!




27ちゃん…→
瀧上さンノーマルにカコイイ(・∀・)!ですね。
中島くんは本当は男前な気がしないでもないような気がします。w


東京行きましたー!
すごいたのしかった!
でも大阪恋しくなりました。w