東京(・∀・)にぱ

  • 一日目

皇居行ったり東京タワー行ったり!
あほみたいにコテコテな東京ツアーでしたがすごい楽しかったです(・∀・)
地元の女の子にはなしかけられて「なんでやねんってゆってー」ってゆわれました。w
思わず言いましたが!w
で、夜は結構豪華なフルコース食いました!
たりなかったから夜スープはるさめとお菓子食べまくった。w
そいで徹夜♪



  • 二日目

渋谷に行きました(・∀・)
一日中109とかその辺にいました。コテコテ東京ツアーそのに。w
ルビーローズでポーチ買って、SLYでTシャツ買って、
LDS(だっけ?)でジャケット買いました。
いっぱいお買い物できてよかった!ンで夜は早稲田大学の学食食べました。
ねむすぎたので、夜は11時に寝ました。w



  • 三日目

ディズニーランド行きました!
たのしすぎ!
なんやかんやでテンションあがりまくってました。w
買い物しまくって一万円くらい使いました!お土産一切買わず。w
単純に忘れてました。w
この日は最後の夜だったんで、4時くらいに寝ました。



  • 四日目

浅草に行きました。またコテコテや。w
浅草文化の演芸見ました。やっぱ上方文化やな、と呟く。w
皆センターマイクが自動でするするあがったくらいで
「おー」ってゆってたので笑けました。w




ほんまに楽しかった!疲れたけど。w